So-net無料ブログ作成

★はなみずきが咲き始めましたね★ [花]

こんばんわ[晴れ]

はなみずきがまた、さきはじめましたね。
もう、夏の気配とおもったら、急に寒くなったり、一日のうちに何度も気候が変動するので、すっかり体調を崩してしまいました。

こまったもんだ

はなみずき00.jpg
はなみずき1.jpg

わたしは、ゴールデンウィークの予定は予算の関係で、どこにも行きません[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、被災者の方々のことを考えれば、贅沢言えないですね。

今日かわいいものを見つけました。
わかるかな?

スコーン.jpg

これ「conanoco」というお店のスコーンです。
「こいのぼり」ですよ。

普段、あまりスコーンたべないのですが、あまりの可愛さについ購入。

明日、みんなで楽しくいただきたいと思います。

お久しぶりです。春ですね。復活 [亀]

おこんばんわ[晴れ]

まだ、暑かったりさむかったりしますが、本格的に春ですね。
うちのお嬢が数週間前に復活。
冬眠こそしませんが、12月~3月前ぐらいまで食べません。
そろそろヒーター止めても大丈夫かな?

お久しぶり.jpg
チイ復活1.jpg

「食欲旺盛です」

チイ復活2.jpg

選挙で家の周りをゆったり歩いてみると・・・・
かわいい花たちはもう真っ盛りですね

道のお花2.jpg

道のお花3.jpg

選挙の学校近くのさくら

選挙の道2.jpg

これ、巷では結構有名なうちのそばのさくらです。
今年は春一番の雨にやられてもうすっかり落ちてしまいましたが

有名な桜.jpg

いつもこれが咲くのが楽しみです。

余談ですが・・・最近のお気に入り

うし1.jpg

なーんだ?

うし2.jpg

メガネ置きなんですね。ユニークでみているだけでも癒されます。

私は恥ずかしながら、余震酔いになってしまっていつも頭がぐるぐる回っているような感じです。
(左耳が難聴奈性もあるのでしょうか)

そのうちなおるということですが、いい加減、余震止まってくれないでしょうか・・・
私でこうなのですから、被災者の方々の苦労は如何ばかりかと思います。
どうぞ、その辺までも援助の手が差し伸べられますように

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。